草川拓弥 22歳(←!?)

こんにちは。

今日は2016年11月24日木曜日

超特急の筋肉担当イメージカラーは緑、メインダンサーのタクヤです☺︎の22回目のお誕生日です。おめでとうございます!!!ハッピーバースデー!!

 

超特急の奇跡の遺伝子()たくぴが1994年の今日に生まれてもう22年

 

ええっウソでしょ!!!!もう22さいなの!?次のライブではもう筋肉にくにく2×9=18とプラス?\よーん/になってしまうのね!?!?

そのうちきんにくにくにくにく18とプラス\じゅーう/とかになるのコワイコワイ

 

 

そんな話は置いておいて。

iPhoneのバックアップをとろうと思ってカメラロールを整理してたらめちゃくちゃ好きなたくやくんの写真出てきたんでブログかいてみました。

 

↓ゥチの一番好きなたくにゃさん↓

 

f:id:SooV56:20161124173034j:image

 

ローゼンメイデン

 

すいませんローゼンメイデンとか知ってる人限られますね、お人形さんの話でお人形さんだから鞄に入ってるんですよこうやって

 

f:id:SooV56:20161124174022j:image

(真紅ちゃん)

 

とりあえずたくにゃも入れてみた

 

f:id:SooV56:20161124174103j:image

 

割と真紅

 

真紅はツンツンサバサバしてて結構タクヤクンっぽいかも。凛としてて芯が通ってるところとかも。うん。好きになった当初からずっと思ってた。

 

私的にタクヤクンの美しさかわいさかっこよさツンデレさが全て伝わると思うんですよねこの画像

ʕ•̫͡•ʔ< ン~イェップダ~

 

f:id:SooV56:20161124173034j:image

 

私、綺麗な男の子が大好きなんで、5も6も3も居なかったら絶対タクヤクン推しでしたね

 

タクヤクンって汚いとかないんで。

f:id:SooV56:20161124174936j:image

f:id:SooV56:20161124174941j:image

f:id:SooV56:20161124174944j:image

ほ~うら綺麗(すりこみ)

 

クソガキポーズ

 

でも最初からその真っ直ぐな性格と自分の意志の強さが変わらず安定してずーっと好きです。

いーっつもユーキチャンの隣いるし(番号的に当たり前)

去年の代々木の最後のコメントもたくちゃんの言葉がいちばんうるっときたかも

 

そうそう!私はリョガタク厨なんですが、数少ないタクヤユーキ推しでもあ~る(◜௰◝)

草村とか双子ちゃんとかツインズとかたくゆきとか色々な名前で呼んでるのでよんごちゃんの公式コンビ名はよ

 

CanCamコラボのファッションブックで45のページあったじゃんか、見た瞬間

やっぱりツインズなんだ!?ふたごちゃんでいい!?と思わず渋谷modiで興奮した覚えあります。なぜかツインズ感。さくらんぼ感。キキララちゃん感がすぎょい。リトルツインスターズ感がすぎょい。

f:id:SooV56:20161124175813j:image

マジで可愛いな

f:id:SooV56:20161124175844j:image

f:id:SooV56:20161124175934j:image

?フォルダを見ていたらステキなエピソード出てきた。 

まあまた今度話します。

りょがたくは言わずもがな

マイナーでも私はここ2人を推していくよ(◜௰◝)

 

 

結局ユーキチャン絡みの話になってしまいましたが、

いつまでも輝くたくにゃをこれからも応援してるからね

好きやでです

 

最早タクヤクンになりたいな~( 笑 )

 

おわり

指原カイワイズ@超特急



こんばん


ハーーーーーー


指原カイワイズのユーキちゃんかわいすぎねえ?


と思ったらバク転とかしちゃってめっちゃかっこいいし


ゆう↑きくんに名古屋でハート掴まれたまま返してもらってねえなコレ


f:id:SooV56:20160508001847g:plain


心臓返してくれねえかなわたし仕事に身が入らないよ


こーちやんってなんであんなかっこいいの?

カイカイすごく痩せたね?

リョウガくんってあんなに犬っぽかったけ??

たくちやんってなんであんなセクシーなの??????????????????

ゆーきちゃんぺろりん♪

ゆすけイケメンしんどい

太陽くん今日も王子様やな


バッタマンのゆーきちゃんキレキレすぎぃ


かかってこいやめーちゃかわいいいーーーーーあーー


そういえば結局春ツNHKホール行きまして。バッタマンの

愛してるぜの所めちゃめちゃ

かっこよかったんだけど??


春ツアーのバッタマンでいちばんカッコよかった

なんかジャケットプレイみたいなやつ


今頭の中が村田ユーキしかないのでほんとに何も思い浮かびません


思いを言葉にできません。

f:id:SooV56:20160508001928j:plain


へへ

https://vine.co/v/iQi9F5uawPZ


もはやユーキさんこわい



ももいろクローバーZ 白金の夜明け

4月3日参戦してきたぜーっと

まあ私のブログはレポでも何でもないんですけども。

あれあれ

もしかしてももクロちゃんの話題出すの初じゃね( 笑 )

アマランサスは行けなかったんですけど、ツアー最後の西武プリンスドームは行けました( ´﹀` )ワーイ

感想としては
もうね、ひっさしぶりのももクロちゃん過ぎて(夏以来?)

叫んで叫んで!うりゃー!!!!

わたしウリャ勢です(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)

ちょう盛り上がった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎やっぱ世界のももクロなんばーわん⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

まじでテンション高い(バイト終わりなのに)

わたし神奈川をかなり大雑把(4分割くらい)に分けて江ノ島の方に住んでるんですけど埼玉ってめっちゃ遠いんだわ

(だから西武じゃなくて東京ドームにしてほしいんだよね一生やらないだろうけどあの人は)

行きはレッドアロー号に乗って優雅に特急の旅ですわ

f:id:SooV56:20160404232303j:plain

/うちのしおりちゃんも快適\

あっ、そういえばふじびじの#1「西武鉄道」だった気がするね♡♡♡

もう既に開演時間16時まで1時間を切ってて
急いで認証~

アリーナのCだから下手。また下手かーい\(^o^)/

わたし姉妹はた行推しなんですけどいっつもいっつも三塁側ばっか当たるよ立ち位置真逆だよ

あのね

まずブランコに乗って出てくるんだけど
(これはTVshowで初日にネタバレされたよ?)

あーーーーちゃん女神

白金の夜明けの白い衣装可愛くて好きなんだよな~♡

辞める勇気なんかな~いっ あ~様が美しすぎて(;_;)
あ~、あーりんかわいいよ(><)
同じ髪型したいかも(><)
うちの姉は今日既にれにちゃんと同じ髪型にしてきたよ()

わたし推しコンビ(カップル?)はももたまいだけど推しはりんりんなのである♪

それでね、ブランコ乗ったままセンターステージ?に動いてるんだけど本当にた行が見えない見えない

で、マホロバケーションは想像してたより楽しかった踊った

メンバーソロかくし芸みたいなコーナーあるのはナタリーにネタバレされてたから、なんとなく予想はついたんだけど

あーちゃんがギター弾き始めて会場ピンクになって終始顔でギターを弾く佐々木彩夏(れにちゃん説)ドヤ

まじでみんな何公演行ってるの?ってくらい状況把握してるらしき人多くてわろた

てかギガライトっょくね?絶対買わない…高いし…
特に黄色!!!!!!!光つよ!みたいなww
わたしはキンブレ様様カラチェンしか

ももクロちゃんはほぼ箱推しだけど絶対買わないからな!笑

というかメンバーが近くに回って来たら色変えるってどうなん?笑 あれはどういう意識でやってるんだろう?( ´﹀` )歓迎てきな?( ´﹀` )

とりま
あー様の幼少期可愛いすぎて画像売ってくれって感じだった

夏菜子ちゃんはフープダンスしてたんだけどマジイマジネーションかわいい
マジイマジネーションwwwwwwww
この世の終わりは 貴方と私にしたい 
なんてー!/(^o^)\ナンテコッタイ
れにちゃんはZの誓いタップダンスでしょ、最後の挨拶でZ伝説って言っちゃってて可愛かった。髪型かわいい
しおりんはmoon prideピアノ演奏でしょ、マジで大人っぽくなったよね綺麗すぎる。デコだしダイスキ
わたしマジ口癖かよ
杏果のドラムはすごかった!やっぱリズム感あるんだな~

気球に乗って回ってきたりね、

愛を継ぐものかな?もうしおりんに夢中過ぎて覚えてないんだけど丁度真上くらいにいて首もげる程見た あんな近くでずっと見るの久しぶり過ぎてにやけ止まんなかったよ
スカートの裏側ぺろってなってるの直すの見てうひょ♡ってなったしもう意味分からんストーカーみたいなっとるなワシ
サインボールめっちゃ投げてたけどトロッコとか気球とかアリーナ干されすぎてしんどい

アルバムの曲が終わって

MO MO …ってoverture始まった瞬間フォーーーー!て

後半のセトリわたし的にぶち盛り上がった⤴︎

ひっさびさの労働(いや、普段働いてないとかそういうわけj...)

めっちゃ楽しかった 

からのコントラ~⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
CONTRADICTIONのイントロダクション始まった瞬間にわたしのセンセーション⤴︎⤴︎⤴︎すいませんただ単に韻を踏みたかっただけです

大サビのしおりんにめっちゃ捧げた

アリーナだから恐れることなく怪盗の推しジャンも全力で出来ましたいつも通りウーイェイ飛べませんでした

ニッポン万歳の関東パート楽しいわやっぱり
\ん~~~あーーーーりんっ☆/の声みんなでかすぎな、私も超楽しんでるけど。

MDFは田中将大にグギりながらいつも聴いてますまーくんには申し訳ないけどもわたしはまーくんと言ったらパンティーの方しか許さないよ

最後はGOUNN。なんか奥深い感じするからスキ

アンコール前に帰ろうかと思ったけど見たくなっちゃって結局見て帰った

走れ!はしれだいすき 全力でうりゃした
(なぜかユーキちゃんを思い浮かべて泣きそうになるキモヲタ)

2曲目まさかの僕センきてラブピース姉と共にめっちゃするワシ
これは国立決まった時のももクリの思い出の曲なんじゃ~~~~~~~

そういえばしおりんの自己紹介が変わってから見るのも初で。みんなの妹じゃないんだと。まあまず見た目がわたしの妹ではないもんね( •́ .̫ •̀ )

みんなの妹!しおりーん!といえばあの空へ向かって

ツアーファイナルだからって久しぶりにあの空やったんですけども、超泣きそうになるよね

超踊りながら泣いてますよわたし

2番の笑顔が1番 れにちゃーん!もすきだな

なんと言っても世界のももクロNo.1コールですよね。

原点の曲ってなんでこんなにも胸にくるのか

帰りながら見てたんですけど

ステージの上のももクロちゃんダウンタウンももクロバンドさん、ステージに向かって真っ直ぐ伸びる沢山のサイリウム(ペンライトって言う派だけど)

客観的に見る それ はとても綺麗で

応援してて良かったなって。こんなにも沢山の人が同じ子たちを応援してて、愛されてるな~って。わたしももクロ愛しちゃってるな~ってうあーん。゚(゚´ω`゚)゚。

泣き虫か。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか真面目に意見するときもいよお。゚(゚´ω`゚)゚。キャラじゃないよ。゚(゚´ω`゚)゚。

戻ろう。

モノホンの若大将が登場して玉井詩織さん(20)若大将襲名したり、あーりんがギター披露したのにしおりんが弾けとか言われてるしマジかわいいしおりんのえくぼさいこう

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

生きてて良かった

そういえば夏 桃神祭決まったし

日本最大の と言ったら日産スタジアムしかないんだけども 横浜総合国際競技場とか言われて一瞬戸惑ったよ

ヤッター!ヨコハマだ!とすごく喜びました我がホームKANAGAWAワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

もう今から予定あけとく、そして和装コスプレして行きたい。希望は男祭りの腕なしの袴みたいなやつ

そして新しい友達も連れてゆきたい。なぜならば横浜だから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ももクロ天国 ももクロ天国1度はおいで~♪って誘ったから!

♪~ももクロチャージ出来てるんるんマン (^ ^)⤴︎ 

…ハァ…ユーキちゃん大丈夫かな(急激に病むヤツ)

待って……眠すぎんだけど…これ違うブログにかけば良かったかな…私事すぎ…

情緒不安定(自覚アリ)の人からの投稿


超特急とは #8号車初めの1歩編

(意外と適当なので間違い沢山あると思います…個人的に楽しんで頂けたら幸いです)


超特急さん最近勢いすごくないすか


めざましテレビ等、様々なメディアで気になって最近ファンになりかけてる、という方も沢山いるのではないでしょうか。


超特急 メンバー 人気順


などGoogle先生で検索されているようなので、メンバープロフィール書いていこうかなと思います #暇


ちょっと長いけど、スクロールして最後まで見てくれたら嬉しいです、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


超特急とはっ!


史上初!メインダンサー&バックボーカルグループ。
ダンサーのカイ(2号車)、リョウガ(3号車)、 タクヤ(4号車)、ユーキ(5号車)、ユースケ(6号車)
ボーカルのコーイチ(1号車)、タカシ(7号車)からなる7人組。

2011年12月25日結成、2012年6月10日にシングル「TRAIN」でCDデビュー。
これまでにシングル10枚と「ウルトラ超特急」名義でのシングル1枚を発表、
2014年12月3日には1stアルバム『RING』をリリース。 
2015年9月9日発売の10枚目シングルとなる最新曲「Beautiful Chaser」は 北川景子主演 フジテレビ系 木曜劇場「探偵の探偵」の主題歌に起用され、これまでにリリースしたアルバム&シングル合わせたの9作品が、オリコンウィークリーチャート 連続TOP10入りを果たしている。
2014年12月25日にアジア最大級のコンサートホール <東京国際フォーラム ホールA>で開催された結成3周年記念ワンマンライブは、 チケット発売開始5分で完売。
2015年春の東名阪ホールツアー、 夏の5大都市9公演の全国ライブハウスツアーも全てソールドアウト。
2015年12月23日、24日には<東京国立代々木競技場 第一体育館>での単独2Daysライブの開催が決定している。
(official HPより引用)

だそうです。(2015年10月18日現在)

そして、タイトルにもありますが8号車とは

超特急のファンのことを8号車と言うのです。

1号車~8号車までで「超特急」です。8人目のメンバーみたいな( 断言 )


f:id:SooV56:20151018214826j:image
(ナタリーさまより)

タカシ
/僕の後ろ、空いてるでっ\


彼らの魅力は、めちゃくちゃ楽しいライブ!ダサかっこよさ!(何故か知らんがメディア露出の時このフレーズ推すよね???? )


超個性的な7人が織り成す、express danceと各駅停車voiceにトキメキの汽笛が止まらないぜっ
(超×DプリカスZのOPのナレーション)


でもやっぱり私のイチオシはライブ!生で見て欲しいです!本当にライブ楽しい!私だけ!?すげー楽しいぜ!?


取り乱しました。


メンバー人気順はですね、6号車のユースケくんが初見で気になる人多いんじゃないかな?かっこいいし、面白いというか変というか、人気だと思います( 笑 )

見た感じ黄色の人多いな~って感じ!

ikkiで初センターを務めた彼。

f:id:SooV56:20151018214433j:image

うん、イケメンですよね、サムネで惚れますわ(^o^)/

(何より、私も推し変する前はユースケくん推しでしたしね)


シングルごとにセンター変わります。



1st single『TRAIN』センター:ユーキ
カップリング《No More Cry》
(NMCは超特急始まりの曲!クリスマスと言ったらこれでしょう!良い曲です。大好き)

2nd single『Shake body』センター:タクヤ
カップリング《Secret Express、panipani》
(3つともライブで絶対盛り上がる曲!コールが楽しいです♪\ガリガリ☆グッバイ/\ドジっ子わっしょい/)

3rd Single『POLICEMEN』センター:カイ
カップリング《Drive on week、FLASHBACK》
(浮気は許しません!個人的にライブでのDOW好きです。ドライブダンス\よっしゃ行くぞー!ユーキィユーキィユーキィユーキイィ/)

4th Single『Bloody Night』センター:リョウガ
カップリング《Make it hot!、Keyword》
(シングルでいちばん好きや…でも最近はライブであんま歌ってくれないかも?TT船村moment…)

ウルトラ超特急 期間”超”限定CD『Starlight』センター:タクヤ
(↑は超特急のお友達の"ウルトラ超特急"さんが出したCDっていう設定なのです。ウルトラマンギンガの曲。ちなみにめっちゃ良い曲。普通に泣く)

5th Single 『Kiss Me Baby』センター:ユーキ(ユースケと2人でWセンターだった希ガス)
カップリング《No.1、走れ!!!!超特急、Kura☆Kura、Snow break》
(NO!DDじゃないない!オンリーユー!DDには歌詞が胸に刺さります。なんばわんの\ユースケ(ユースケに限らず)No.1/全力で叫びましょう。走れ超特急はスタダDDならご存知スタダ走れシリーズです。)

6th Single 『ikki!!!!!i!!』センター:ユースケ
カップリング《Rush Hour、COMP!!COMP!!COMP!!、refrain》
(いっきはユーキくんがセンターに出てきて踊ることはありません…MVでもユースケより目立つことはありません…なんてこったい\(^o^)/しかしJapanese感すごくて外国人受け良さそう。誰かの言いなりになるなんて、そんな生き方辞めちまいな! うん、惚れた)

7th『Believe×Believe』センター:リョウガ
カップリング《We Can Do It!、Pretty Girl》
(白目感電ダンスです。衝撃的。うぃーきゃんはちょっとダンスがエロいのでびっくりしますやで)

8thSingle『Star Gear/EBiDAY EBiNAI/Burn!』
トリプルA面シングル。
センター:
スタギア⇒カイ
エビエビ⇒…ごめんなさいちょっと忘れた調べます。orz
ばーん⇒ユースケ
(ばーんはビリビリに続き遊戯王のOP。アニソン感ありますが、すげーいい曲です。ライブのサビではユースケくんが奇声を発しながら腕をクロスさせ、盛り上げてくれます。オヌヌメ)

9thSingle(3周年記念シングル)『スターダスト LOVE TRAIN / バッタマン』
センター:
SDLT⇒タクヤ
バッタマン⇒ユースケ
カップリング《Summer love》
(あの、小室哲哉さんとヒャダインこと前山田健一さん提供の楽曲。バッタマンはコール定まってないですが\トゥリマカシ/\サマサマ/の一体感はやばいです。
サマラブきましたホンマサイコーです。どストライクです。近藤圭一さん月丘りあ子さんありがとうございます。とりあえず聴いてください。)

10thSingle 『超特急 feat. マーティー・フリードマン Beautiful Chaser』センター:ユーキ
カップリング《HOPE STEP JUMP、fanfare、One/O Signa》
(超特急自身最高のオリコンウィークリーチャート2位を獲得したシングル。Music story filmもう見れません笑 おそらく初回盤Bがやばい程売れたであろう、)

アルバム↓
1st Album 「RING」
Gravitation(リード曲?)センター:ユーキ
初収録曲《SURVIVOR、Superstar、Billion Beats、What’s going on ?、Time Wave、Bye Bye Bye、STYLE、Signal、One Life》
(superstar、signalは初期からあった曲。びりおんは春のホールツアーでのメインだった曲。個人的にはホールツアーで見たわっつごーいんおんかっこよかったのだが、全然披露してくれる気配なし。)


映像作品↓
日本青年館 『BULLET TRAIN ONE MAN SHOW ikkiにホールで福おこしだ!!!!!i!!』Blu-ray&DVD
(いっきのやつ。ぶるれいは特典いっぱい画質良くてオススメ。特典のユーキちゃんがかわいいんだ。リョウガくんのパンツも見えるよ。くらくらからのフラバ、一生見てられます。)

テンポ良く楽しめる超特急入門編としての1枚!
超特急ライブの楽しみ方を完全予習出来る内容です! !

だそうですので、とりあえず買ってみましょう(無責任)

2つ目の映像作品。
BULLET TRAIN ONEMAN SHOW 2014″ 全国Zepp TOUR 8.29 at Zepp Tokyo
(やはりぶるれいがオススメ。BDには【Disc2】BULLET TRAIN CLIPS 2011-2014 が入ってます。trainからgravitaitionまでのMV、メイキングが詰まってます。そんな集大成みたいなDVD出されて。当時はとうとうメジャーデビューするんだな、とか思ってました。しませんでしたね笑笑 ぶるれいが手に入った夜は明け方まで高画質ブラナイをひたすら見てました。至高です。)

この二つの他にも、
RINGのグランクラス盤、HMV盤には「BULLET TRAIN FAN MEETING Vol.06〜[冬]なにげにクリスマスイブだよ!? 2013.12.24@Zepp DiverCity Tokyo」
スターダストLOVE TRAIN/バッタマンの初回限定盤には「BULLET TRAIN BOYS GIG Vol.01 ~そのLINKをRINGせよ!! 間違っちゃったホワイトデー男祭り!!~ 2015.3.14@DESEO」
などでライブ映像が収録されてます。


…8号車になるのでしたら、Blu-ray対応の機器を買うのがオススメです(^_^)笑
 

さてさて。自分のコメントを交えながら適当にまとめてみました。

センターユーキくん率高めですね。
センターじゃない時もセンターで単独で踊るってことが多数あります。
ユーキ様、ずば抜けてダンス上手です。
彼のダンス魅力的なんですよね。
そうですわたしユーキくん推しです。
 
こんなかんじで初歩的な事をつらつらと綴ってみました。

f:id:SooV56:20151019163645j:image

こんな広告もありましたね