読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももいろクローバーZ 白金の夜明け

4月3日参戦してきたぜーっと

まあ私のブログはレポでも何でもないんですけども。

あれあれ

もしかしてももクロちゃんの話題出すの初じゃね( 笑 )

アマランサスは行けなかったんですけど、ツアー最後の西武プリンスドームは行けました( ´﹀` )ワーイ

感想としては
もうね、ひっさしぶりのももクロちゃん過ぎて(夏以来?)

叫んで叫んで!うりゃー!!!!

わたしウリャ勢です(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)(^ ^)

ちょう盛り上がった⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎やっぱ世界のももクロなんばーわん⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

まじでテンション高い(バイト終わりなのに)

わたし神奈川をかなり大雑把(4分割くらい)に分けて江ノ島の方に住んでるんですけど埼玉ってめっちゃ遠いんだわ

(だから西武じゃなくて東京ドームにしてほしいんだよね一生やらないだろうけどあの人は)

行きはレッドアロー号に乗って優雅に特急の旅ですわ

f:id:SooV56:20160404232303j:plain

/うちのしおりちゃんも快適\

あっ、そういえばふじびじの#1「西武鉄道」だった気がするね♡♡♡

もう既に開演時間16時まで1時間を切ってて
急いで認証~

アリーナのCだから下手。また下手かーい\(^o^)/

わたし姉妹はた行推しなんですけどいっつもいっつも三塁側ばっか当たるよ立ち位置真逆だよ

あのね

まずブランコに乗って出てくるんだけど
(これはTVshowで初日にネタバレされたよ😉)

あーーーーちゃん女神

白金の夜明けの白い衣装可愛くて好きなんだよな~♡

辞める勇気なんかな~いっ あ~様が美しすぎて(;_;)
あ~、あーりんかわいいよ(><)
同じ髪型したいかも(><)
うちの姉は今日既にれにちゃんと同じ髪型にしてきたよ()

わたし推しコンビ(カップル?)はももたまいだけど推しはりんりんなのである♪

それでね、ブランコ乗ったままセンターステージ?に動いてるんだけど本当にた行が見えない見えない

で、マホロバケーションは想像してたより楽しかった踊った

メンバーソロかくし芸みたいなコーナーあるのはナタリーにネタバレされてたから、なんとなく予想はついたんだけど

あーちゃんがギター弾き始めて会場ピンクになって終始顔でギターを弾く佐々木彩夏(れにちゃん説)ドヤ

まじでみんな何公演行ってるの?ってくらい状況把握してるらしき人多くてわろた

てかギガライトっょくね?絶対買わない…高いし…
特に黄色!!!!!!!光つよ!みたいなww
わたしはキンブレ様様カラチェンしか

ももクロちゃんはほぼ箱推しだけど絶対買わないからな!笑

というかメンバーが近くに回って来たら色変えるってどうなん?笑 あれはどういう意識でやってるんだろう?( ´﹀` )歓迎てきな?( ´﹀` )

とりま
あー様の幼少期可愛いすぎて画像売ってくれって感じだった

夏菜子ちゃんはフープダンスしてたんだけどマジイマジネーションかわいい
マジイマジネーションwwwwwwww
この世の終わりは 貴方と私にしたい 
なんてー!/(^o^)\ナンテコッタイ
れにちゃんはZの誓いタップダンスでしょ、最後の挨拶でZ伝説って言っちゃってて可愛かった。髪型かわいい
しおりんはmoon prideピアノ演奏でしょ、マジで大人っぽくなったよね綺麗すぎる。デコだしダイスキ
わたしマジ口癖かよ
杏果のドラムはすごかった!やっぱリズム感あるんだな~

気球に乗って回ってきたりね、

愛を継ぐものかな?もうしおりんに夢中過ぎて覚えてないんだけど丁度真上くらいにいて首もげる程見た あんな近くでずっと見るの久しぶり過ぎてにやけ止まんなかったよ
スカートの裏側ぺろってなってるの直すの見てうひょ♡ってなったしもう意味分からんストーカーみたいなっとるなワシ
サインボールめっちゃ投げてたけどトロッコとか気球とかアリーナ干されすぎてしんどい

アルバムの曲が終わって

MO MO …ってoverture始まった瞬間フォーーーー!て

後半のセトリわたし的にぶち盛り上がった⤴︎

ひっさびさの労働(いや、普段働いてないとかそういうわけj...)

めっちゃ楽しかった 

からのコントラ~⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
CONTRADICTIONのイントロダクション始まった瞬間にわたしのセンセーション⤴︎⤴︎⤴︎すいませんただ単に韻を踏みたかっただけです

大サビのしおりんにめっちゃ捧げた

アリーナだから恐れることなく怪盗の推しジャンも全力で出来ましたいつも通りウーイェイ飛べませんでした

ニッポン万歳の関東パート楽しいわやっぱり
\ん~~~あーーーーりんっ☆/の声みんなでかすぎな、私も超楽しんでるけど。

MDFは田中将大にグギりながらいつも聴いてますまーくんには申し訳ないけどもわたしはまーくんと言ったらパンティーの方しか許さないよ

最後はGOUNN。なんか奥深い感じするからスキ

アンコール前に帰ろうかと思ったけど見たくなっちゃって結局見て帰った

走れ!はしれだいすき 全力でうりゃした
(なぜかユーキちゃんを思い浮かべて泣きそうになるキモヲタ)

2曲目まさかの僕センきてラブピース姉と共にめっちゃするワシ
これは国立決まった時のももクリの思い出の曲なんじゃ~~~~~~~

そういえばしおりんの自己紹介が変わってから見るのも初で。みんなの妹じゃないんだと。まあまず見た目がわたしの妹ではないもんね( •́ .̫ •̀ )

みんなの妹!しおりーん!といえばあの空へ向かって

ツアーファイナルだからって久しぶりにあの空やったんですけども、超泣きそうになるよね

超踊りながら泣いてますよわたし

2番の笑顔が1番 れにちゃーん!もすきだな

なんと言っても世界のももクロNo.1コールですよね。

原点の曲ってなんでこんなにも胸にくるのか

帰りながら見てたんですけど

ステージの上のももクロちゃんダウンタウンももクロバンドさん、ステージに向かって真っ直ぐ伸びる沢山のサイリウム(ペンライトって言う派だけど)

客観的に見る それ はとても綺麗で

応援してて良かったなって。こんなにも沢山の人が同じ子たちを応援してて、愛されてるな~って。わたしももクロ愛しちゃってるな~ってうあーん。゚(゚´ω`゚)゚。

泣き虫か。゚(゚´ω`゚)゚。

なんか真面目に意見するときもいよお。゚(゚´ω`゚)゚。キャラじゃないよ。゚(゚´ω`゚)゚。

戻ろう。

モノホンの若大将が登場して玉井詩織さん(20)若大将襲名したり、あーりんがギター披露したのにしおりんが弾けとか言われてるしマジかわいいしおりんのえくぼさいこう

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

生きてて良かった

そういえば夏 桃神祭決まったし

日本最大の と言ったら日産スタジアムしかないんだけども 横浜総合国際競技場とか言われて一瞬戸惑ったよ

ヤッター!ヨコハマだ!とすごく喜びました我がホームKANAGAWAワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

もう今から予定あけとく、そして和装コスプレして行きたい。希望は男祭りの腕なしの袴みたいなやつ

そして新しい友達も連れてゆきたい。なぜならば横浜だから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ももクロ天国 ももクロ天国1度はおいで~♪って誘ったから!

♪~ももクロチャージ出来てるんるんマン (^ ^)⤴︎ 

…ハァ…ユーキちゃん大丈夫かな(急激に病むヤツ)

待って……眠すぎんだけど…これ違うブログにかけば良かったかな…私事すぎ…

情緒不安定(自覚アリ)の人からの投稿