
指原カイワイズ@超特急



こんばん


ハーーーーーー


指原カイワイズのユーキちゃんかわいすぎねえ?


と思ったらバク転とかしちゃってめっちゃかっこいいし


ゆう↑きくんに名古屋でハート掴まれたまま返してもらってねえなコレ


f:id:SooV56:20160508001847g:plain


心臓返してくれねえかなわたし仕事に身が入らないよ


こーちやんってなんであんなかっこいいの?

カイカイすごく痩せたね?

リョウガくんってあんなに犬っぽかったけ??

たくちやんってなんであんなセクシーなの??????????????????

ゆーきちゃんぺろりん♪

ゆすけイケメンしんどい

太陽くん今日も王子様やな


バッタマンのゆーきちゃんキレキレすぎぃ


かかってこいやめーちゃかわいいいーーーーーあーー


そういえば結局春ツNHKホール行きまして。バッタマンの

愛してるぜの所めちゃめちゃ

かっこよかったんだけど??


春ツアーのバッタマンでいちばんカッコよかった

なんかジャケットプレイみたいなやつ


今頭の中が村田ユーキしかないのでほんとに何も思い浮かびません


思いを言葉にできません。

f:id:SooV56:20160508001928j:plain


へへ

https://vine.co/v/iQi9F5uawPZ


もはやユーキさんこわい