草川拓弥 22歳(←!?)

こんにちは。

今日は2016年11月24日木曜日

超特急の筋肉担当イメージカラーは緑、メインダンサーのタクヤです☺︎の22回目のお誕生日です。おめでとうございます!!!ハッピーバースデー!!

 

超特急の奇跡の遺伝子()たくぴが1994年の今日に生まれてもう22年

 

ええっウソでしょ!!!!もう22さいなの!?次のライブではもう筋肉にくにく2×9=18とプラス?\よーん/になってしまうのね!?!?

そのうちきんにくにくにくにく18とプラス\じゅーう/とかになるのコワイコワイ

 

 

そんな話は置いておいて。

iPhoneのバックアップをとろうと思ってカメラロールを整理してたらめちゃくちゃ好きなたくやくんの写真出てきたんでブログかいてみました。

 

↓ゥチの一番好きなたくにゃさん↓

 

f:id:SooV56:20161124173034j:image

 

ローゼンメイデン

 

すいませんローゼンメイデンとか知ってる人限られますね、お人形さんの話でお人形さんだから鞄に入ってるんですよこうやって

 

f:id:SooV56:20161124174022j:image

(真紅ちゃん)

 

とりあえずたくにゃも入れてみた

 

f:id:SooV56:20161124174103j:image

 

割と真紅

 

真紅はツンツンサバサバしてて結構タクヤクンっぽいかも。凛としてて芯が通ってるところとかも。うん。好きになった当初からずっと思ってた。

 

私的にタクヤクンの美しさかわいさかっこよさツンデレさが全て伝わると思うんですよねこの画像

ʕ•̫͡•ʔ< ン~イェップダ~

 

f:id:SooV56:20161124173034j:image

 

私、綺麗な男の子が大好きなんで、5も6も3も居なかったら絶対タクヤクン推しでしたね

 

タクヤクンって汚いとかないんで。

f:id:SooV56:20161124174936j:image

f:id:SooV56:20161124174941j:image

f:id:SooV56:20161124174944j:image

ほ~うら綺麗(すりこみ)

 

クソガキポーズ

 

でも最初からその真っ直ぐな性格と自分の意志の強さが変わらず安定してずーっと好きです。

いーっつもユーキチャンの隣いるし(番号的に当たり前)

去年の代々木の最後のコメントもたくちゃんの言葉がいちばんうるっときたかも

 

そうそう!私はリョガタク厨なんですが、数少ないタクヤユーキ推しでもあ~る(◜௰◝)

草村とか双子ちゃんとかツインズとかたくゆきとか色々な名前で呼んでるのでよんごちゃんの公式コンビ名はよ

 

CanCamコラボのファッションブックで45のページあったじゃんか、見た瞬間

やっぱりツインズなんだ!?ふたごちゃんでいい!?と思わず渋谷modiで興奮した覚えあります。なぜかツインズ感。さくらんぼ感。キキララちゃん感がすぎょい。リトルツインスターズ感がすぎょい。

f:id:SooV56:20161124175813j:image

マジで可愛いな

f:id:SooV56:20161124175844j:image

f:id:SooV56:20161124175934j:image

🍒フォルダを見ていたらステキなエピソード出てきた。 

まあまた今度話します。

りょがたくは言わずもがな

マイナーでも私はここ2人を推していくよ(◜௰◝)

 

 

結局ユーキチャン絡みの話になってしまいましたが、

いつまでも輝くたくにゃをこれからも応援してるからね

好きやでです

 

最早タクヤクンになりたいな~( 笑 )

 

おわり